名古屋旅行記(1日目)

f:id:akane_418:20230101122411j:image

元日、7時に目が覚めた。帰省の日。東京駅を10時に出発するバスに乗る。

f:id:akane_418:20230101122652j:image

嬉しいことに1列目。空が見えると気分も晴れる。幸先が良い。

Wi-Fiを飛ばしておりますので、キャッチしてお使いください」と車内放送。そうか、我々はWi-Fiをキャッチ、していたのか。

f:id:akane_418:20230101143045j:image

戦国色が強めな長篠設楽原PAで休憩。ながしのしたらがはら、と読む。

f:id:akane_418:20230101142811j:image

自動販売機が長篠の戦いを纏っている。中の売店にも刀や甲冑など、多様な戦国アイテムが並んでいた。

f:id:akane_418:20230102061520j:image

名古屋に到着。

f:id:akane_418:20230102061809j:image

モード学園が見えると「帰ってきたな」と思う。あそこのスイーツパラダイスに、WEGOの服着て行ったなあ。

f:id:akane_418:20230102061606j:image

することも、開いているお店もなく、とりあえずお風呂に入った。さっぱり。

高校時代の友人と会えることになり、名古屋駅へ向かう。

f:id:akane_418:20230102062341j:image
f:id:akane_418:20230102062338j:image

Nikonの映す夜が好きかもしれない。

f:id:akane_418:20230102062124j:image

2023年初アルコール、初唐揚げ、初焼き鳥、初二次会等々の実績を解除。タルタルソースはいつ食べても美味しい。